【年末年始特集】シュランケンカーフのキーケースに新色が仲間入り☆

人気のシュランケンカーフのキーケースに、新色が登場しました。

WH804 \21,600 商品ページへ

2012年の発売以来、ブラック、ネイビー、ジーンブルーのベーシックな3色で展開してまいりましたが、もっとカワイイのを、華やかな色も、という声にお応えして、一気に6色追加しました!
今回は、その全9色をじっくりご覧いただきます。

オレンジ


元気が出るビタミンカラーを持ち歩こう!

スカイブルー


歌人も詠った、薄曇りの巴里の空の色です。

サクラ

花が咲き誇り気分が躍る、命溢れる春を探して。

トープ(オーク)

年経た樫の幹のように、落ち着いた大人の雰囲気で。

ライトレッド

炎のように激しく燃え上がる、情熱的な色気を手の中に。

グレー

白銀色(白鼠色)ともいわれる、静謐な風情と品格を備えた伝統色。

ジーンブルー

空と海とが溶け合うナチュラルカラー。欧州の著名メゾンの代表色。

ネイビー

黒じゃつまらない、でも黒にしか見えない。
知る人ぞ知る、密かに楽しむ洒落者の色。

ブラック

艶めく漆黒、高貴なる品格を纏うプレミアムカラー。

男性にも女性にもお使いいただける全9色のラインナップ。
今年のクリスマス、大切な人への贈り物や、一年頑張った自分へのご褒美に、ぜひお持ち下さい。

WH804 \21,600 商品ページへ

シュランケンカーフの極薄シリーズは、専用の小箱に入れてお届けしています。

ギフトラッピングも承ります。お気軽にお申し付け下さい。