シュランケンカーフの名刺入れに新色登場!

人気のシュランケンカーフの薄造りシリーズの名刺入れに、新しく3色が加わりました。


WH805 ¥20,000+税 商品ページはこちら

2012年の夏にリリースした本シリーズは、皆様のおかげで丸7年目に突入しました。
プレミアムなビジネスアイテムとしてご提案した本シリーズは、紳士向けの色展開を意識し、フォーマルなブラック、お洒落なネイビー、爽やかなジーンブルーの3色でスタートしました。高度な薄造りの技術を持つ職人の手の跡が感じられるお財布たちは、少しずつ皆さんに受け入れていただき、息の長い製品に育ちました。
5年目の2017年には、初の新色となるライトレッドを投入。情熱的で深みのある赤が加わり、シリーズに新たな息吹が吹き込まれました。ご夫妻でブラックとライトレッドを揃いでお持ちいただいたこともございます。

そして7年目となる2019年。新たに3色をラインナップいたしました。


元気が出るビタミンカラー。目に鮮やかなオレンジでお客様の印象に残ります。


印象派絵画にも描かれる空の色。淡いスカイブルーは、知性と品格を表します。


万葉と令和をつなぐ伝統色。浪漫主義歌人が恋心を託した菫色は、ときめきの象徴です。

明るく気品のあるお色は、ビジネスでご活躍されている女性の方へ。
目にも鮮やかなお色は、センスが光るデザイナー職の方へ。
また、パラレルキャリアやボランタリー、趣味のお顔でのお名刺には、本業の名刺入れとは違った華やかなお色もいいかもしれません。

ぜひ一度、お持ちください。

WH805 ¥20,000+税 商品ページはこちら