ブックカバーはこころのオブラート

こんにちは、スタッフRです。
2019年もpiccinoをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2019年ひとつめのニュースは…、piccinoの製品が買えるお店が増えました!
それも、今までにないお取引先様…、なんと調剤薬局さんです!

ダリヤ湘南薬局様
所在地:〒253-0042 神奈川県茅ケ崎市本村5-9-6
電話:0467-55-2027

こちらのスタッフの方とご縁があり、今回お取り扱いいただくことになりました。
お薬や健康食品などと並べて、ブックカバーとペンケースを置いていただいています。

今や調剤薬局やドラッグストアでは、お薬だけではなく、飲みものや健康食品、生活雑貨なども置いているところも増えてきました。ですが、本革の革小物というのは、もしかすると本邦初かもしれません。

ただ、必ずしも意外な組みあわせではありません。なぜなら「本は心の栄養」といわれることもあるからです。
辛いときにたまたま出会った本に救われることや、落ち込んでいるときに好きな物語に勇気をもらうこともあります。
そんな心の栄養、心のおくすりを飲みやすく(読みやすく)包むのが、オブラートならぬブックカバーです。

長年、大勢のお客様にご利用いただき、多くの方の読書の時間を助け、こころに寄り添ってきたブックカバー。
病院の診察や、お薬の処方の待ち時間に、どうぞお使い下さい。

ブックカバーの他、ペンケースもお取り扱いいただいております。
冬来たりなば春遠からじと申しますように、入学卒業就職転職と、転機の季節がやってきます。大切な人の門出の贈り物にも、ご利用下さい。