ソフト革のトートバッグ

ソフト革のトートバッグ、大、小

ピッチーノでかれこれ数十年、使い続けている素材の一つ、『牛ソフト』で作ったトートバッグです。軽くてソフトなタッチが長く愛されている理由かも知れません。

大きい方のトートバッグ

新型、シンプルなトートバッグを作りました。天ファスナー付きで、しっかりと閉められる構造。『A4サイズのファイルが入るシンプルなトートバッグがほしい』との声を形にしました。四角いデザインなので、大きい方のトートバッグでは書類が沢山入ります。そしてファスナーでしっかり閉じれるので、お仕事用として安心して使えるトートバッグです。肩から掛けられる長さのハンドルは少し太め。少しでも肩に負担をかけないようデザインしてます。

小さい方のトートバッグ

A4サイズが入る程の大きいバッグは、持たないので、小ぶりなものがいい、との声も沢山あります。パソコンも小さいし、タブレットだから、という方もおられますし、そもそも書類を入れない、という方も。コンセプトは『小ぶりなバッグでもちゃんと物が入るバッグ』。そんな声から小さめのトートも作りました。小ぶりでもマチ巾がきちんとあるので、収納力はかなりなもの。

色はクロのみで展開しています。定番で飽きの来ないデザイン。身体に優しいソフトな革と実用性を兼ね備えているトートバッグです。

近々に商品ページにもアップしますので、少しお待ちください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする