ダブルプルーフソフト革

ダブルプルーフソフト革

かなり強力に防水加工された革です。革表面はさらっとしていますが、タッチ感は全体に柔らかくふわっとした素材です。そして軽いです。また、防水加工の副次的な効果として、汚れが付きにくいことが上げられます。革のバッグを持ち慣れていない初心者の方でも安心してお持ちいただけるかなと思います。

また、不意の雨に降られた時、革の種類によっては、染みって水滴の跡が残ります。それも「味」として認知されておりますが、やはり気になるようであれば、水滴が染み込み難い、この革がお勧めです。

お天気に左右されバッグを取り替える事なく使いたい!

雨でも、雪でも、気にせず、バッグを取り替えることなく使えるバッグとして人気です。そのため、できるだけファスナー仕様にし、口前はしっかり閉められるデザインで展開しています。防犯対策としても適切です。

思い付いた時に防水スプレー

防水タイプの革でなければ、防水スプレーで対策できます。思いついた時にスプレー、です。汚れが付きにくい効果も期待できます。余談ですが、傘に防水スプレーすると面白いように水を弾きます。水の切れが良いので、傘をたたむ時に効果を実感できました。

ダブルプルーフソフト革の製品は今後ご紹介して参ります。

是非、ご覧下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする