香が芳醇で口当たりがよかった

2013年1月25日
このブドウでつくったワイン、実は、飲んだことあります。工場長の友人のブドウとは知らず、勝沼のとあるワイナリーで、2年前に赤白2本ずつ購入。とてもおいしかった記憶だけは残っています。香が芳醇で口当たりがよかった。今年も楽しみにし2013年1月25日
このブドウでつくったワイン、実は、飲んだことあります。工場長の友人のブドウとは知らず、勝沼のとあるワイナリーで、2年前に赤白2本ずつ購入。とてもおいしかった記憶だけは残っています。香が芳醇で口当たりがよかった。今年も楽しみにしてます!
てます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする