イタリア


2010年2月18日
イタリアからはるばる新作革を持ってきてくれました。人物も個性的だから(?)個性的でおもしろい革を見せてくれました。ふと、素材の新作を考えるのも結構大変なのかしら?と思いました。考えてみたら、バッグみたいに形で表現できるものではないので、あくまで平面上でしかも、ショルダー革のみでの表現。テキスタイルに近いのだろうけど、テキスタイルなら、いろいろな素材を使用して表現の幅もかなりひろいけど、それが、”革”に限られるわけで。こちらも、毎回、かなり期待して行くので、新作を出すエネルギーはすごいな~と思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする