カレー屋


2011年2月4日
亀戸事務所の近くのカレー屋さん。近くに本格派風のカレー屋さんがあります。激辛は苦手なので心配しましたが、スパイスは効いているものの、そんなに辛くないので美味しくいただきました。ナンのサイズが結構大きく、食べ応えがあります。で、¥100追加すると、さらに大きなナンを食べられるということで、2度目に行った時、どんだけ大きいのか、試しに注文してみました。イヤ~ぁ、ホントに大きかったです(笑)。お皿二つ分からはみ出るくらいのサイズでした。長さ60cm以上はあったかしら・・・?でもなんとなく幸せな気分になりますね、大きいものを見ると。おいしくぺろりといただきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする