サブバッグ

2011年4月14日
手土産を入れるサブバッグにいかが? 早速、ピッチーノの風呂敷バッグを持って出かけました。中にお土産を入れて。風呂敷の大きさでいろいろなサイズがつくれるので、お土産が入るサイズの風呂敷を ”ピッチーノ風呂敷ハンド” に結びます。なかなかいい感じです! 帰りは、たたんで小さくして、バッグの中に入れて帰りました。
風呂敷もいろいろな柄や色、サイズや素材があります。時代背景的ですが、お弁当をつくって職場に持っていく方も増えているようですので、できれば、お弁当を包んだりもでき、洗濯も楽にできるコットン生地で、きれいな柄の風呂敷がほしいなあ~、と思っています。あるときは、お弁当を包み、あるときは、サブバッグに利用できるかわいい柄の風呂敷、あったらいいですね。
モデルの顔は内緒です・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする