レストラン

2011年6月30日
亀戸事務所の近くに洋食屋さんを見つけました。事務所からは目と鼻の先程。今まで全く、気が付かなかったし知りませんでした!もう20年以上もやっているそうです。はまってしまって、日を変えて、いろいろいただきました。ハンバーグ、お肉のソテー、カレー、グラタン、などいろいろ。どれもおいしかった~。食後のシャーベットも良かった。夜は、ちょっとだけワインも一緒に。ほろ酔い気分でいい塩梅です。ご近所に、おいしい、お寿司屋、蕎麦屋、洋食屋。あとは中華があるといいです。数年前まで社食のように通っていた中華料理屋が閉めてしまってから、なかなか見つけられないでいます。亀戸には、駅周辺に行くと、たくさんの飲み屋さんがあります。下町ながら、少し高級なところから庶民派までいろいろそろっています。なかなか奥が深いです。意外に知られていないようですが・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする