ギフトにブックカバー

2011年12月9日
ギフトにブックカバーはいかがでしょうか? ピッチーノのブックカバーを手にしてから、よく本を読むようになったとの声をいただき、とてもうれしく思います。ついつい続き物だと、先が気になって夢中になって読んでしまい寝不足になったり、電車で読みふけって降りる駅をとうに通り過ぎてしまい、なんてこともありますよね(笑)。この前、駅で電車がくるのを待っていると、小学生らしきランドセルを背負った子がホームで立ちながらずっーと本を読んでいました。乗ってからも、ずっーと読んでいて、何を読んでいるのか気になって背表紙を見てみたら指輪物語でした。これも続き物で途中で止められなくなってしまったんだなあ~と思い、なんだか微笑ましい気分になったものです。大人になったら、ピッチーノのブックカバーを買ってくれるのかな~なんて考えてしまいました(笑)