シュランケンカーフ 手提げバッグ

2012年1月11日
マグカップを探しに。ちょっとおしゃれなマグカップがほしくて、去年から探してます。事務所で、お茶を飲むのに使う、”マイカップ” です。毎日使うので良い素材のもので、毎日数回洗うのでシンプルなデザインのもの。さらに、磁器で内側が真っ白なものがあれば・・・と。なかなか見つからなかったのですが、某有名国産メーカーの食器が磁器仕様なのを思いだし、デパートの上を見てみたら、マグカップを見つけました。結構いろんな種類のマグカップがあったのは意外でした。マグカップなんて置いてないかと思ってました。デパートは奥が深いですね・・・。
右の写真 G-13H
\39,900

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする