皆様にお礼申し上げます

2016年12月28日
ピッチーノ製品をいつもご愛顧いただきありがとうございます。お陰様で本年も無事終わる事が出来ました。
お取引先様、ピッチーノ製品をお買い上げいただきましたすべてのお客様、当社に関わられた皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

昨年は区切りの50周年を迎え、今年は始まりの年であり、考え方が変化した年であったかと思います。
良い品物をお作りしてお客様に届ける、ということは過去も未来も変わりません。が、物を作る環境が変わったり、
お客様の購入の仕方も日々変化していく時代に、今に合うやり方とは、これからの未来に合うやり方とは、どんなものだろうか。
そんなことを考えていると、『piccino』という当社製品はどんなものなのかを、もっともっと焦点をしぼり込んで、
言葉として考える必要が増してきました。
物作りは得意で考える前に手が動く、が性分である当社としては、製品を言葉で説明するのはとても難しい事でした。
50年の歴史を整理し、言葉としてきちんと考えた、そんな一年であったかと思います。

今後は、良い製品を作るだけでなく、きちんと言葉として発信することで、
ピッチーノを理解していただけるよう努力して参りたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

スタッフ:一同

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする