年末のご挨拶

今年もお世話になりました。

今年もあと数日で終わろうとしておりますが、皆様お忙しい日々をお過ごしのことと思います。

今年は、世界で大変な一年であったかと思います。いままで当たり前だったことが当たり前でなくなったり、考え方を変えて行かないとならない年でした。
ピッチーノでも、数十年当たり前のように開催していた展示会を初めて中止にしたりと、初めて経験することが沢山ありました。

そんな中でも、ショールームにわざわざ足をお運びいただいたお客様、本当にありがとうございます。ショールームは、元々密ではありませんが、アルコール消毒を初め、換気などで少し寒い思いをされたかと思いますが、万全の対策でお客様と対面することができました。
また、ネットからご注文をいただき、いろいろなことが実現できました。お客様の声から、ブックカバーの新サイズを加えたり、などなど。展示会は出来ませんでしたが、バイヤー様とZOOMで打ち合わせをしたり、新しい取り組みを経験しました。お客様とネットや新しい技術を介して繋がる、密度の濃い貴重な一年でした。

対面できなくても、当社としては、モノ造りで、お客様に寄り添い、お客様の生活にほんの少し潤いをご提供できるよう、努力して参りたいと思います。

そんな気持ちで前に進みます!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

年末年始のご案内

12月29日から1月4日までお休みになります。
お休みの間にいただいたご注文は、1月5日以降の発送になります。
また、メールでのお問い合わせも1月5日以降になりますので、予めご了承ください。

スタッフ一同

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする