ピッチーノの事務所から

2013年6月4日
錦糸町のお店、バンビーナ店様へ行ってきました。亀戸のピッチーノの事務所から電車で、一駅(近っ)。近いこともあり、納品は電車で行くことが多いです。JR錦糸町駅から、スカイツリーを目指して直進。その途中にバンビーナ店はあります。歩いて5分くらいでしょうか?
歩いていく、東京下町ツアーを考えてみました。注:実際に自分で行ってます(笑)。まず錦糸町駅を降りて、スカイツリーを目指します。途中、バンビーナ店で休憩、できればそこでお買いもの(?)。→それからスカイツリーへ歩いて15分くらい。少し疲れたのでスカイツリーの中のカフェで休憩。→スカイツリーを堪能したら浅草へ、歩いて15分くらい。→浅草寺でおみくじ。→昼ならどこかでランチ、夜ならイタリアンレストランカプチーノでディナー! →昼なら浅草からバスで東京駅(丸の内)へ向かうのもいいし、水上バスでお台場もいい。地下鉄よりバスの方が景色が見えるので面白いかな・・・。なかなかディープな江戸を楽しめるかと思いますよ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする